こんにちはニコニコ

最近のごはんです星


焼き鳥


春雨サラダ
ごはん

鶏むね肉で焼き鳥を作りました。
一枚の肉で鶏皮2本できましたルンルン



ベーコンエッグ


きゅうりのキムチ
春雨サラダ
ワカメと揚げの味噌汁
ごはん

ベーコンエッグ、玉子が1個潰れちゃいました笑
キムチの残った汁できゅうりを和えました。



トマトソーススパゲッティ


コールスローサラダ
ポタージュスープインスタントです。

作り置きのトマトソースで簡単に星


天津飯


この日は疲れていて、やっと作った天津飯でした悲しい
でも食べたら美味しかった目がハートルンルン



鶏とキャベツのゴマ味噌炒め


春雨サラダ
ワカメと揚げの味噌汁
ごはん

ゴマ味噌炒めには隠し味にマヨネーズを加えましたバイバイちょい足しハート



またまたトマトソーススパゲッティ


ポタージュスープ
ミルクコーヒー

トマト缶一缶と赤ワイン200ccくらいで作ったトマトソース、なんだかんだ3回食べられましたびっくり



驚異の75%引きで買った豆アジですラブ


冷凍保存しておきました。
作ったのは

豆アジの南蛮漬け


ワカメと豆腐の味噌汁
雑穀米

豆アジの南蛮漬け、大好きです目がハート愛飛び出すハート
つけ汁に漬けるまえの揚げたてのアジを一つ、つまみ食いして猫と食べましたてへぺろラブ魚しっぽ魚からだ魚あたま




ごちそうさまでしたお願い音符



ご覧くださりありがとうございます😊

一日おつかれさまですクローバークローバークローバー

よい夜をお迎えください夜の街キラキラお月様