入院前のことを人に話していて、やっぱり涙が溢れてしまいました。


お金がなくて、食べるものもなくて、誰も助けてくれなくて…


雑草を食べて生き抜いたこと。


そんな日々を思い出すだけで、当時の過酷な日々、今でも涙が出ますね。


過去だ、とか、もう過ぎたこと、などど、一朝一夕に片付けられませんね。



そんな心のうちを話を聴いてくれて受け止めてもらえることに感謝しました。


私のことを好きだと言ってくれている男子校出身者がいますが


恋愛以前に人として、連絡を貰ったら折り返し連絡を入れるのが社会人のマナーですキメてる


好きとかそういうのは、幼稚園児でも言えます。


大人の恋愛には、行動や実績がすべてです。


複数の女性と関係を持つことが実績ではありません。


あぁ、だらしのない人なんだな…と、女性から見られるだけです。


そこいらへんを踏まえて、社会人として可愛い年下の若い女性とでも仲良くして、幸せになってくださいね。


もう、あきれてものも言えんわ泣き笑い




読んでくださりありがとうございます。