おはようございますニコニコ

昨日は一日かけて、冷蔵庫のお掃除をしました。

なんとか復旧しました❗️




あとは匂いだけ。
脱臭機能と、重曹を置いて匂いを取っています。

脱臭効果を高めるために、まだ棚は外しています星

メーカーさんに問い合わせたのですが、一番下の台は外せないみたいで、隙間には汚れが残ってしまいましたアセアセ

それでもゴシゴシゴシゴシ5×4=20アセアセ
がんばりましたチューアセアセ



星星星



ずっとやらなきゃ~笑い泣きと、思いつつ後回しにしてきた冷蔵庫掃除。

やっと終わって、なんだか解放状態ですぼけー

今朝はボーッとしてます真顔



星星星



まだまだ、忙しくてずっと出来なかった仕事がたくさんあるので、おいおいやっていこうと思ってます。

今日は少しゆっくりますうさぎのぬいぐるみ



読んでくださりありがとうございます😊

よい一日を晴れくもり

虹

チューリップカエルチューリップ