こんにちはニコニコ

先日から、朝、胃痛があって驚き
パンシロンを飲みながら、お粥を炊いていますネガティブ

お米一合おにぎりをたっぷりのお水で星


午前中はお粥を食べながら、夕方には良くなって食欲がでるので、しっかりと食べています。




ナポリタン風スパゲッティ


ペペロンチーノにトマトケチャップを足して、ナポリタン風にルンルン

鶏肉、小松菜、ナス、玉ねぎ、ミニトマトで具だくさんにパスタ

巣ごもり卵
トマトスープ

トマトスープには具材を加えて煮込みました。やっぱり具材の旨味が出ると美味しい😋🍴💕





肉もやし炒め


鶏肉でもやし炒めを作りました。
キクラゲ、ニンジン、青ネギを加えて星

ワカメと揚げの味噌汁
ごはん



ごちそうさまでしたくちびるお願いハート




星星星



レーズンパンを焼きました。


レーズンの甘みで、砂糖を控えめにできるんですね星

250gで8個の丸パンが作れます。

案外、手作りの方が安くて節約になっているのかもびっくり?








紅茶クッキーを焼きました。


久しぶりにショートニングを使いました。
ショートニングを使うと、本当にサックサクに美味しくなるんですよね。
トランス脂肪酸問題はどうなってるんだろう?体に害のないショートニングが欲しいです電球気づき


星星星



今日は冷蔵庫掃除に奮闘していますアセアセ
う~ん、八割方掃除は終わりました。
日の落ちる前に終わらせたいですチューアセアセ


読んでくださりありがとうございます😊

一日お疲れさまですクローバークローバークローバー

お天気の悪い地方のみなさん、足元にお気をつけてお帰りくださいね猫しっぽ猫からだ猫あたま飛び出すハート

ではまた~ぽってりフラワーキラキラ