こんにちはニコニコ

最近のごはんです星

パンを焼きました。


ココナッツパン

菓子パンです。
ココナッツパウダーを加えました。
砂糖も多めの菓子パンですルンルン

焼きたてより翌日の方が、しっとりとして美味しかったですラブ



ペペロンチーノ


玉ねぎ、ベーコン、カブの葉で作りました。
ココナッツパンとコッペパン




トマトうどん


Cozyさんのレシピで作りました❗️最近はCozyさんのレシピを参考にしています。

これがね!とても美味しかったんですびっくり
みなさんにもオススメですイエローハーツ

Cozyさんのレシピを参考にしながら

①水150ccで鶏肉を煮る

②赤ワイン50cc、トマトジュース150cc、コンソメ小さじ1を加える。

ここで味見をしたら、この時点でとても美味しかったです。
スープとして飲むなら、このままでOKって感じでした。

③玉ねぎを加えて煮込む。アクをとり、トマトを加えてサッと火を通す。

④ケチャップ大さじ1/2、塩ひとつまみで味を整える。

ケチャップを加えたら酸味が出ました。

うどんのスープはこうやって作りました。




フライパンでなすを炒めてトッピングしました。

作る前は

スープパスタでよくない🤔?と、内心思っていたのですが、これがうどんにピッタリびっくり電球キラキラ

さっぱりとしていて、とても美味しかったです。

Cozyさんのレシピ、オススメですスターキラキラ




ごちそうさまでしたお願いブルー音符




ヒヨコヒヨコヒヨコ



また、クラッカーを焼きましたニコニコ


小腹が空いたとき、砂糖を使っていないので、罪悪感なしでつまめます笑




読んでくださりありがとうございます😊



よい午後をお過ごしくださいね星キラキラ飛び出すハート