こんにちはニコニコ

やっと髪を切りました星

自宅でセルフカットです。

セルフカット歴、もう6年目くらいになります驚き

案外。ショートの方が楽に切れるので、またショート爆笑

髪を伸ばしたいのですが、梅雨明けからかなぁ…傘



星星星



今日は命の母をのんで、ゆっくりしてました。

なんだか気だるくて、何もしないで休むぞグー気づきと、思っていました。

案外、用事が立て込んでいて、あれもやらなきゃ、次はこれして…

なんて考えている日って、だるいと何もできないで終わっちゃったり笑い泣き

今日みたいに休むぞ❗️って、しっかりと休んだら

体力が復活して、髪をカットできたり笑

矛盾むじゅん泣き笑い

入院生活で伸びっぱなしだったので、スッキリしました星



読んでくださりありがとうございます😊

一日お疲れさまでしたイルカ

どなた様もよい夜をお月様星キラキラ