こんにちはニコニコ

最近のごはんです。




肉野菜炒め
味噌汁
ごはん

鶏むね肉ともやしで炒めました。
キャベツの芯も刻んで使いきりました。






ジャーマンポテト
コールスローサラダ
ポタージュスープ(インスタント)
ロールパン
コーヒー


久しぶりにジャーマンポテトを作りました。
美味しかったです😋🍴💕





天津麺

globe先生で調べたレシピを参考に作りました。

麺は乾麺を茹でました。
茹であげてからフライパンで焼いたのですが、やっぱり麺がくっついちゃいました。

これはラーメンと違って、水で洗ってから焼くのかな🤔?

またリベンジしたいです爆笑

味は美味しかったです😋🍴💕



ごちそうさまでしたお願いキラキラ


ご覧くださりありがとうございます😊


1日お疲れさまでしたクローバー


どなた様もよい夜をお迎えくださいねキラキラ