黒髪なヤーツ | こんにちはトム子のオルトロスblog

こんにちはトム子のオルトロスblog

いざ、妖々と参ります。


近頃、いちばんの悩み。


今年からニ高に来た、
新しい保健室の先生が、



渡る世間は鬼ばかりの、
えなりかずきのお姉ちゃん役の
愛 にまじ似てるんだけど、






渡鬼を見てるJKがいなくて、
誰ともこの感動を共有できないこと。









やるせない。









「ねぇ、あの先生、渡鬼のしんの姉ちゃん役のあいに似てるよね!!!!」
(至って、興奮気味で。)




って、言うと、





「いや、まず見てねーから!(笑)」



って。(´・ω・)







やるせない。













そんなこんなで、AVEDAで、
髪の毛、真っ黒にしてきました☆

photo:02


photo:01



先週の水曜日の話なんだけど。


カットもしてもらいました





去年からミドリ色の髪の毛と
生活を共にして来たんだけど、

なんか、こんな曖昧な関係、
もうやめない?

って、なったので真っ黒に。





(ほんとは、ブリーチしたとこの色が気持ち悪くなってきたからなんだけど(^-^)/)








受験生てゆーのもあるしね!


はぁ、頑張らないとな。









で、
写メ上から撮ってるからわかんないけど、
前髪を結構切ってもらって、
がっつり眉上なんだけども、
自覚症状あまりなくて、



いつものテンションで次の日学校行ったら、
しおんにがっつり突っ込まれまして

事の重大さに気づいたときは
もう手遅れでした。

人生は上手くいかないもんですな






テッテレー








でも、
いろんな意味で視野が広くなった、
ってゆーメリットがあるので
良しとしようo(^▽^)o

















本日のお話。



今日のワンピースの再放送の方、
カクとルフィだったから、
その後、課題やら勉強やら
がんばれました。ヤハハ


photo:03



ルフィ「お前、おっさんか??」
カク「ワシャ、23じゃ」



このくだりの素晴らしさたるやいなや。








午後は隊長とお母と出掛けて、
チョコレイトと靴下と、
いつものドライマンゴー買ってもらいました。

photo:04



中学生のときからの大好物!ブツブツ!




で、帰ってきて、部屋そうじ。









そんな感じ。






てか、オカンに、


HDDの残量が限界だから、
消すなら消して、
ダビングするならしておくんなまし。




と言われたので、
今からリビングのHDDと戦います(´・ω・)メンドクセー





しかも、
2年前の24じかんTVあたりから
残しまくってるから(´・ω・)うわー





しかもヴァターシ、
細かく編集したり切り取りして
DVDに入れたいタイプだから
先が見えん(´・ω・)アカン





オカン、アカン(´・ω・)







がんばろ。