CIRCUS | こんにちはトム子のオルトロスblog

こんにちはトム子のオルトロスblog

いざ、妖々と参ります。

昨日、アヤノさんとお母と、
お兄のところに行って来ました



秋田は去年のテゴマス以来でし。


行く途中にある
おでん屋さんでおでん!
相変わらずうまかー(o^^o)


photo:05



お兄は秋田市のprintempsで
元気に店長やってました!!
ポポポポーン








でも、相変わらず顔は
田中マルクス闘莉王でした(´・ω・)パネー









やっぱり染める時は
お兄のとこ来て染めよう

いろいろ細かく注文出来るしねさくらんぼ








客という立場と妹という立場を
フル活用してやります♪───O(≧∇≦)O────♪








お母がお兄に髪やってもらってる間に、
秋田市の洋服屋さんめぐり~





ドゥビドゥバ♪








ツモリチサト可愛いかったにゃー。


あ、でもわたし、
そんな経済的に潤ってないから
買えないでした!ヨホホホ~




ってなってやるせなかった(´・ω・)笑






で他にもいろいろ見たけど、
やはりいちばん可愛いと思ったのは
JEANASiSってゆう口紅






秋田に来てまで、
ジーナで買い物て(´・ω・)

どうなの(´・ω・)?
ねぇ、どうなの(´・ω・)?







なんて言ってるうちに購入(*^_^*)







ナージーのちゃんねー
(ジーナのねえちゃん)と、
いろいろ楽しくお話してたんだけど、




どうやらそのちゃんねー、
あたしとアヤノさんの関係性を
"ともだち"と思ったらしくて、






"ごめんなさい、ホントは姉妹なんです。
血の繋がってる方の。"






ってゆーたら、すごい驚いてた。
秋田美人も驚いたりするんだね。










いや、
驚いた顔も美人だったのが悔しかった
なんて言えない。ぜったい。


























ででで、
ギャル系?リズリサ系?なんてゆーの?

とにかくワタシなんかが入ったら
場違い過ぎて通報されそうなお店で、
ディスプレイされてたワンピースに
デローン!と、心打たれ、



試着して購入(´・ω・)
めずらしく長さがジャストで。
いやはや、恐れ多い(´・ω・)


photo:01




5000円くらいでした。
ごちそうさまです(o^_^o)





まさかギャルのお店で、
5000円使う日が来るとはね。

全米も驚くよね、そりゃ。













かーらーの、

♥AMOYAMO CIRCUS♥
photo:02



盛岡の本屋さん、
津志田の東山堂→エムズ→野球場の近くの東山堂→仙北のさわや書店→ジュンク堂→駅の本屋さん→南イオン




7件まわって、
どこに行っても 在庫0 だったのに、
秋田のフォーラスにありました。






しかも、7冊も(´・ω・)

(どーん)








なんか‥‥、

負けてはいないけど、
勝ってもいない、
そんな複雑な気分になった(o^_^o)







にしても、
AMOちゃん天使すぎて、
ワタシったら光の速さで
テンション上がってしまって、
そりゃもう、機嫌良いのね。






確かにジッパーとか読モ本とかで
見たことある写真いっぱいだったけど、


可愛いから多目に見よう。




昔のあもちゃんも載ってたよい。
まじ高まる!高まる!




"ワタシが好きなのは昔のあもちゃん!"
って反抗期の女子のように、
とんがってた時期もあったけど、
(あったんかい)

実際、今もだいすきだし
ドストライクなんだよなあ(´・ω・)







ルフィに振られたら、
あもちゃんに告白したいくらい。(チャラ)





逆にあやもになりたいもん。
ポジション的に。








で、
おみやげに横手やきそばと
不二家のミルキーロール買って
帰宅しました。





岩手にも不二家あるけどね(小声)

欲には、勝てん。
食いしん坊か。











あ、あと、


お兄が仕事の間に、
お兄のアパートにいろいろ荷物とか
置いたりして来たんだけど、
妹たちから感動のメッセージを添えて来たよ。






photo:03

photo:04







テーブルにチーズのスナックでね。







‥‥泣けるぜ(;_;)!











で、夜お兄電話来たんだけど、
「悪ふざけにも程がある」
とか言いながら、







全部食べてました。














デブか(´・ω・)