今日は以前から買うか迷っていたdji製のosmo ACTION3をヤマダ電機で購入してきました♪

値段は税込で47,000で、STANDARD COMBOシリーズですかね。


もう一つ別のスペックでアドベンチャーコンボがリリースされていましたが値段がさらに2万近く高くなるので予算の関係で諦めましたが今後必要な機材は少しずつ揃えていこうかなと思います^_^



付属品はこんな感じですがモトブログメインの自分はヘルメットマウントが欲しいかなと思いましたね^_^

ちなみにヤマダ電機で購入する際は転売対策かと思いますがポイントは付かないと言われたのですが自分の地元では近くのヤマダ電機でしか売ってなかったので渋々買ってしまいました。

今思えばネットで買っておけばよかったかもですね( i _ i )


またメインのyoutubeチャンネルでdjiを使って撮影して見ようと思っているのでぜひそちらもチェックお願いします。