最近まで、胃腸の調子が悪く

チョコ類は避けていたわたし。


少しずつ、胃腸も改善したとたんに

チョコ類を、チョコチョコ食べたくなって

きましたチュー


やはり、我慢すると

スプリングのように

後が、弾けるびっくりマーク



母にあげようと思い買ったチョコレートが


リキュール入りだったので


主人にあげたら、

単純明快な主人は

喜んで、昼休み?なのか

帰りの電車なのか?でつまんで

おいしかった😋🍴💕



お返し❓️


なのか


ポッキーをくれました


我が家は

チョコ類冷やす派です


何でもお菓子は冷蔵庫にいれます😁



ポッキー、頬張りたい❣️

3本まとめて食べたい❣️


そう思って

昼食後開封したら


なんとなんと


全部かたまってて

一束になっておりました😧😅


「どこで買った❔カスタマーセンターに言う❔」


一瞬迷いました

だって、一回溶けて、またかたまったんだし

工程を思い浮かべると

ヤダなぁ(-_-;)と。



でも、これから食べるぞ‼️と

食べると気満々の時です


固まりを一度食べてみました


でも、ここで

歯を痛めては、ヤバいとも

思い、慎重に奥歯近くで食べました。


うまーっ❕


食べ応えあるぅ🍀


それが第一印象です🤩


ポリポリポリポリポリポリ


3本食べるより

更に時間も省けます😁


私は

いいね👍️でした


徒然日記おわり