Amebaブログの

ログインまでに一年近く

勇気がいったわたし。



それまで、

何人かフォローさせていただき

楽しく読ませてもらってました


小説家かコラムニストなみです、皆さん飛び出すハート

もはや、セミプロですよね目



しかししかし

自分の分析で

人目につく書き方や

何故かひかれるブロガーの分析をしていますw

勝手に感じてるだけですがw



それが何かは

企業秘密㊙️と皆さんおっしゃるでしょう


だから、私も

まるっきり

的外れなのかもしれないけど、

あえてあえて


惹き付けられるブログとはなにか?


は言わないけれど


でも、とにかく

クスッと笑わせて貰えますよね


状況が目に浮かんだり


有名人ですと、


カリスマ(お金も)ある方たちの


日常はやはり、面白いし

開けっ広げだなーと。


こんな姿も見せてくれるの❔みたいな。


ここまでしてくれたら、

読者もつくわー


みたいな。


目がしょぼしょぼするのに、読むの、


止められません

ではまたパー