私はTV画面でYouTubeを、楽しむ事が

多いです📺️❇️


スマホ画面は、とにかく目が疲れる(しょぼしょぼ)


どんなご縁か


韓国イケメン大学生が

日本に、旅行にきた

YouTubeを、見始めました。


大学生で

初の海外旅行ということもあり


いちいち、日本に、感動してる姿が

かわいい照れ


娘が、韓流好きなので


よく娘から

KPOPアイドルも来日すると

コンビニに、直行するみたい。

何でも手に入って、便利で、きれいで

種類も豊富で、ワンダーランドみたいです


日本の(浜松でした)

駅前の自転車の整然と停めてあるさま、

ゴミがない

信号も親切(あとどれぐらいで赤になるかカウントしてくれる🚦)

コオロギ🦗が鳴いてて癒される


いちいち、感動してくれてました


コンビニ店員さんの、接客の優しさ

トイレのセンス(韓国はまずトイレがないのかも)

珍しくて見た目も楽しい食べ物

ファックス、コピーもできる

生ビールが、缶でのめる🍺



美味しい魚料理の居酒屋では、


まるで

結婚前の、両家顔合わせのような

高級感😮驚きと感動し

開いた口が塞がらない様子もかわいい(*≧з≦)


改めて

何気なく暮らしていますが


日本は、

アイデアも、豊富

清潔

真面目

もてなし上手

な国なんでしょうねー🌠


こういう感想をきいて

私は、日本人に生まれて

改めて

日本の平和さに

感動ですねニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ