自転車で彼氏と


往復通学する娘ニコニコ


さっき、暑い中、うちの駐車場に


二人の声❔が聞こえたと同時に


私がドアを開けました🚪


娘「もう、なにプンプンはてなマーク

いつも、帰ってくると覗いてきて❗️」


と怒られました(;つД`)


いつもかなはてなマーク

いつもではない汗うさぎ


でも、息子は大学生で他県にいるし


近所の男の子達に話しかけたりするオバサン(私😅)


でも、人は選びますよ。


大体どこのお宅も次男坊とかスポーツしてる系男子が

愛想よくて、オバサンの質問にも

答えてくれるw


さっきも


隣の男子が


「外部のスポーツクラブに所属してます🏐⚾️」


と礼儀正しく笑顔で返答🙆


みんな、かっこよく、筋肉もついてきて🙆‍♀️◎合格


娘の彼氏もめちゃくちゃ、イイコですウインク

(そして、イケメンの部類スター)


娘が、胃腸風邪ひいたとき


ウィダーとか差し入れしてくれるような恋の矢ラブラブ



徒然が長くなりました、また✋