ソンシギョンさんのファンになった

1つがALL日本語トークの

見えるラジオというのがあるんですけど、

YouTubeで過去のも拝聴すると

韓国の古いバラード曲や歌謡曲みたいなのを

歌って紹介してくれたり


ラジオなのでジングルを

ご自分で作曲されて、

歌詞を募集されたり


視聴者の悩み相談とか


とにかく笑えて大好き💕だったんです


これ、どこが主催してくれてたんだろ?


Kstyleが主催❔


シギョンさんの前の日本のレコードレーベルが主催


だから、もうしてくれないのかな?そんなことないかな。。単にシギョンさんが忙し過ぎるのかも。


その辺が私、よく解っていないんです🌀(@_@)


娘は、韓流ドラマもKPOPアイドルも好きですけど


ティーンエイジャーの娘には、ソンシギョンさんのことは解らないえーてへぺろ


先日土曜日21:05からの

古家正亨さんのNHKラジオ

にソンシギョンそん登場しましたが

小一時間で、全然話足らない

聞き足らない感じでしたぁにっこり


面白い、興味深いYouTube、YouTuberさんは

たくさんいますけど


ソンシギョンさんも

頑張ってみえます😁fighting👍️