先日とてもお安く古い昭和のピアノ楽譜百曲選

を譲って頂きました。

二冊で500円ぐらいで譲って頂きましたので

完全に

売りたい人と

買いたい人がマッチしたと言いますかウインクおねがい

確かに古い紙の色褪せもありますが

私は気にならないタイプです。🎹


実は

曲目は画像であげてもらってあり

買いたい私は

曲目と難易度が知りたいわけです

難易度も高くなくて

ご近所に迷惑もかからないかと🙂

というのは

あまり難しすぎると

何度も間違えたりつまづいたりすると、

自分のストレスにもなるし

聞こえてくる方達も、耳障り👂️💥になると

思うのです(;つД`)


届いた楽譜の目次のなかに、

「Lovein'You」

がありました。


よくよく

YouTubeで調べてみると

横山輝一さんという方の曲で

実際古い映像あげてあるものを聞きました


懐かしっー。

聞き覚えあるぅーニコニコ



1993年アルペンスキー選手権テーマソングだったらしいです⛷️


メロディーラインも好み😍


何だか自己満(失礼(^-^;)で


いい曲だーと


弾いてる日々です


徒然なるままに✏️


ではまた✋