皆さん薄々気づかれていると

思うのですが


メルカリのような商売?に


向いてる人、向いていない人


二分すると私は経験上、思います。


まずこれは私のことです、


チマチマ梱包することが嫌いではない、

むしろ好き♡

現在は送料がかなり高くなっているけど

それでもメゲズに、

お金もチリツモ的な考え方の人

が向いてると思います

一円であってもお金はお金。

必ず貯まっていくもの

と信じてやまない人ですかね口笛


ご自分でも向いていないと自覚されてる

方の意見を集約すると。。。


チマチマが大嫌いな人

細かいコメントへの対応等やり取り、

まず梱包もめんどくさくて

大嫌いという人。



細かい小銭より

とにかく体を動かせて

コンビニや薬局や、スーパーや

派遣、何でもいいから

毎日サラリーが欲しい人

(主婦ぽい目線ですかねはてなマーク)

あと、

在庫を抱え、

売れるまで家に置いておかなきゃ。

という辛抱❔がない知人も


メルカリは無理みたいに言ってましたよ。


あくまでも私見です


徒然なるままあくまでも私見です


また✋