まだ歩けない年代ではありませんが

わたし、若い頃から腰痛持ちです。

膝と腰痛は連動していたり、今年は天候不順で

あちこち痛い所何かしら調子悪いときありました(;´д`)


でも、四月は、ミュージカル「ボディーガード」

突然観劇したり

韓国バラード歌手ソンシギョンさんのライブに行ったり精力的?(自分の中では)

に楽しみました🎶

ミュージカルは、大谷亮平さん(イケメン)も拝めて

私の見た回は新妻聖子(ダブルキャスト)さんでした

が、マジ歌声🎤、ステージに圧巻で感動しました

映画ボディーガード世代でもあり、

ケビン・コスナーのカッコ良さ

ホイットニー・ヒューストンのパワフルな

歌声を彷彿とさせられ、懐しさと新鮮さとで惹き付けられました💘


ミュージカルにはまった❕と思った素晴らしい1日でした。


お上りなので、大阪公演に行きましたが

なんと鷹をくくってた梅田芸術劇場への行き方🚶


梅田駅の降り口から迷いました😧


スマホも駆使できず

今どこにいるかも解らず


六人目にお聞きした綺麗で上品な女性が

なんと全く逆方向にいた

私を劇場近くまで連れていってくださるという

親切なご縁に、忘れられない旅となりました💓


その方が女神に見えたし

普段から人に親切にしよう🍀と

私も改めておもいましたよ。


四月の旅、パートワン

徒然話でしたm(_ _)m