ちょっと、ちょっと…

みんな大袈裟なんだからぁ(笑)

今生の別れじゃないんだから(笑)


でも…嬉しかったよ。
自分の知らない所で、こんなにも沢山の人が、いつも応援しててくれてたなんて(つд`)


気紛れだからさぁ…またすぐに、戻ってきちゃうかも知れないし。


取り敢えず…終了ってことてね。



あっ、彼氏からは…あれから何度も連絡がありました。オイラは、電話には一切出ませんでした。100回近くあったかなぁ。メールも…「絶対に諦めない!」って、何度も何度も。


でぇ…昨日、アメブロの退会手続きを終えて、彼氏…正式には、元彼かぁ…に、メールで「もう俺達は終わったんだよ。今はもう、○○を応援する気もないし、好きだったのかも分からない。これが最後だから、まぁ…元気で頑張れよ!」って送りました。
諦めたみたいで、その後は返事がありません。


嫌いな訳ないじゃないですかぁ。好きで好きでたまらないですよ。4年ですよ。ずっと密かに、大事に大事に、愛を育んできたのに。

でも…疲れてしまったのも事実。
会いたい時に会えない。もう3ヶ月近くも会ってなかったし。オイラは限界でした。奴の仕事や立場も分かるけど。

だから…今は、後悔してません。
陰ながら応援していきます。


あっ、新しい彼氏が出来たら、ノロケしに復活しようかなぁ(笑)うーん…でもまた、芸能人と恋に堕ちそうな予感(--;)
どうしよう。

まぁ…そん時は、そん時で考えるわ!


じゃあ…みなさん、いつかまた、お会い?しましょう。

本当に、くだらないブログにお付き合い頂き、ありがとうございました。
さらばじゃ(^-^)/~~