皆様おはよーございます
冒険野郎、フクダです←今日はカタカナで攻めてみました!(笑)
知り合いの方からお土産で北海道の←でも製造元は宮城県?をもらいました! 写真に撮ったんですが、逆さまになっていてごめんなさい!
題名、スウィーツのことだとおもいます(笑)
若干自分は水中だと勘違い!伸ばす場所間違えるという初歩的なミス!
すぃーちゅ→スウィーツ
すいちゅー→水中
って紛らわしいんじゃい!


まぁ~普通間違わないかな?!
たしかに、水中プリンとはなんぞや?(笑)
かなりプリンに目がない私!
おいしくいただきました!
ごちそうさまでした

うーん美味じゃ!


でも北海道って書いて、なんで東北で売るんだ?
まぁ来年は北海道、東北が熱いこと間違いない!
だって楽天→星野監督
日ハム→ハンカチ王子だからね!
ではではアディオス!

冒険野郎、フクダです←今日はカタカナで攻めてみました!(笑)
知り合いの方からお土産で北海道の←でも製造元は宮城県?をもらいました! 写真に撮ったんですが、逆さまになっていてごめんなさい!
題名、スウィーツのことだとおもいます(笑)
若干自分は水中だと勘違い!伸ばす場所間違えるという初歩的なミス!
すぃーちゅ→スウィーツ
すいちゅー→水中
って紛らわしいんじゃい!



まぁ~普通間違わないかな?!
たしかに、水中プリンとはなんぞや?(笑)
かなりプリンに目がない私!
おいしくいただきました!
ごちそうさまでした


うーん美味じゃ!



でも北海道って書いて、なんで東北で売るんだ?
まぁ来年は北海道、東北が熱いこと間違いない!
だって楽天→星野監督
日ハム→ハンカチ王子だからね!
ではではアディオス!
