長男 空手 | なべのブログ

なべのブログ

ブログの説明を入力します。


最近、サボり気味のなべですf(^_^

元気ですよo(^o^)o

もう少し、今週末のバレーボールの試合が終わったら、一段落するので、そしたら
ちょこちょこブログ出来るかなと思います(*^^*)


さてさて、

長男、空手の審査が先週土曜日にありまして、

見事、

白帯から 黄色帯に( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


何故か 長男が空手の型をすると 盆踊り風なので(笑)

心配だったのですが、

多分、みんな合格?らしいのですが(笑)



長男には自信に繋がったようですo(^o^)o


ニッコニコだもの(*´∀`)♪


母も
送迎しがいがありますよ~(*^^*)


血糖値は
最近、またまた暴れだしていて、
年々難しくなってます、、、

こまめな測定をしたいのだけど、
「どうせ高いしっ(#`皿´)」
と ご乱心(´д`|||)

インスリンポンプに切り換えても
測定は欠かせないんだよ~(>_<)

注射が減るのは かなりのメリットだけどね~(>_<)

次回、診察地に主治医とインスリンポンプに移行の話をする予定です(*≧∀≦*)


うまくいくと良いなぁ♪