運転出来ない私

妄想になりますが、

こんなドライブしたら素敵だなぁ?

キラキラキラキラ季節によってまちまちですが

春だったら🌸桜並木🌃✨夜車ではしたら素敵だろうなぁ?

夏だったら沈む🌇夕日海岸通りはしたら素敵かなぁ?

明け方朝日が見える海岸どおり

秋は、🍁紅葉山の方に🚙💨はしるかんじ

🍁紅葉と🌇夕日素敵なシチュエーションだろうなぁおねがい

ドライブしたいのは昼or夜冬は❄️ちらちらふる雪の中首都圏の高速道路イルミネーションが✨キラキラ✨して宝石みたいな感じでいいかも🌛

 三日月とオリオン座が見えたらいいなぁ?

こんな感じで書いてみました。


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する