先日、誕生日でした
特に誕生日といっても地味に、普通に仕事です。
うちは誕生会やるような家族でもないし…。
あ~、篤志に優しい光歌ってほしいなぁ~
君のぉ中のぉ孤独をてぇらすぅ優しいぃ光になぁりたぁくてぇ
でも、でも、で~も~
見てくれてる人もいますよぉ
幼なじみのAチャンからプレゼントが届いたよ
ターコイズのペンダントヘッドと羽のも。この日の誕生日石がネットターコイズという石なんだって、そして人からプレゼントされたほうがいいんだって~
あと暖かくつ下
ターコイズをプレゼントされたのは初めて。私は普段デニム系のカジュアル系だからつけるの楽しみ。でも会社にもつけてっちゃうかもぉ
Aチャンは去年引越ししてしょっちゅうは会えなくなったけど離れてからの方が、深い話とか出来て心が繋がっている感じです
今年は死ぬ程EXILEのLIVEに付き合ってくれて楽しかった
マジ感謝
少し前に高尾山に一緒に行ったお友達、HチャンとIチャンから頂いたプレゼント
Hチャンは私が初めて入社した会社の先輩で、Iチャンは派遣になってから知り合ったお友達。
今ではみんな会社は違うけどご飯食べに行ったり岩盤浴行ったりして裸のお付き合い
今日、Hチャンから電話が来て甥っ子君二人がHAPPY BIRTHDAYを歌ってくれました
ありがとうね
会社のお友達もお菓子くれたし、なんといってもEXメン全員からもBIRTHDAYメールきたしぃ~
私には十分なHAPPY BIRTHDAYでしたよ~
みんな、ありがとう
これからはまだ見ぬ家族にお祝いしてもらえるように自分磨きに励むぞぉ


