間に合わないっ!! | 一町歩暮らし

一町歩暮らし

旧ネコノネタ+メシノネタ

みなさま、おはようございます!こんにちは!こんばんは!

 

4月になりました

 

先日、3月28日にふぶき、12歳!!

 

めでたい!!

 

サクラとふぶきは中学入学ではないかっ!!!

 

制服の準備が間に合わないっ(笑)なんてね。

 

小学校入学の年にはランドセル作ったんだけどね

 

 

ブログも何もかにもぜーんぜん更新できていませんが

 

一町歩暮らしは満喫しなければ!!

 

ということで春が来る!!

 

急がねば!!

 

ということで初めてのきのこ栽培にチャレンジしようと思いまして

 

種駒を買い・・・・果たしてキノコは育つのか??来年答えが出ます

 

ということで動画です

 

 

それではまた〜(*^ω^*)

 

今日も素敵な1日になりますように♪

 

ポチポチ!!

にほんブログ村 猫ブログへ        

Twitterでは飼い主の日常が垣間見れるかも!?→https://twitter.com/aki_sakufubu

 

 

初めましての方はPC表示でご覧ください♪ (サイドバーに猫たちの紹介などがあります)