かわいい寝 | 一町歩暮らし

一町歩暮らし

旧ネコノネタ+メシノネタ

みなさま、おはようございます!こんにちは!こんばんは!

 

いやもうやることありすぎて

 

どーしよ

 

薪を貰いに行ったり、仕事で借りているところの物を運んだり、車検もあるし、講義もやらなきゃだし

 

9月忙しくないか?そして10月は多分もっと忙しい予感

 

・・・・猫の手も借りたい

 

なんなの?その可愛い寝方は!!けしからん!!

 

 

私の代わりに講義したりしてくれないかなー

 

あー現実逃避してないで頑張るぞー!

 

 

 

それではまた〜(*^ω^*)

 

今日も素敵な1日になりますように♪

 

ポチポチ!!

にほんブログ村 猫ブログへ        

Twitterでは飼い主の日常が垣間見れるかも!?→https://twitter.com/aki_sakufubu

 

 

初めましての方はPC表示でご覧ください♪ (サイドバーに猫たちの紹介などがあります)