ありゃま | 一町歩暮らし

一町歩暮らし

旧ネコノネタ+メシノネタ

みなさま、おはようございます!こんにちは!こんばんは!

 

えー本日は野生動物観察の動画です

 

先日イノシシ祭りだ〜!と動画を公開したのですが

 

 

祭りどころかフェスティバルかカーニバルか・・・

 

オス1メス2こっこが7の10頭群れ・・・

 

あいや〜

 

なんたら・・・

 

さっさっさ・・・・

 

という言葉がしっくりきてしまうほどの大集団

 

そしてイノシシかーちゃん、巨乳だ(笑)

 

 

そんなこんなで

 

着実にヌタ場が広がっている敷地です

 

耕してほしいところは別にあるんですけど・・・・

 

芝桜もほっくり返すし

 

来年咲くのか〜??

 

放置プレイの庭が来年どうなるのか・・・・

 

ということで

 

カメラの電池交換やデータ回収などに日々勤しんでおります

 

そしてまだ窓が開けられない我が家

 

・・・・暑い!

 

 

それではまた〜(*^ω^*)

 

今日も素敵な1日になりますように♪

 

ポチポチ!!

にほんブログ村 猫ブログへ        

Twitterでは飼い主の日常が垣間見れるかも!?→https://twitter.com/aki_sakufubu

 

 

初めましての方はPC表示でご覧ください♪ (サイドバーに猫たちの紹介などがあります)