そうなるよね | 一町歩暮らし

一町歩暮らし

旧ネコノネタ+メシノネタ

みなさま、おはようございます!こんにちは!こんばんは!

 

新しい家、リビングがフローリングになったので

 

ソファが欲しいぞ!と・・・注文するのが遅くなり金曜日にようやくソファが届きました!

 

そして昨日テーブルが届き

 

飼い主快適生活!のはずがソファはすでに猫たちのもの状態

 

 

うん、予想はしていたけど猫たち超リラックス♪

 

 

オットマンがセットのものだったので、悩みに悩んでオットマンも一緒に買ってよかったよ

 

君たちがいるからソファーでゴロゴロぐうたら生活にならずに済むねえ

 

・・・・まあ、まだ猫たちは気づいていないだろうけど

 

実はソファベッドだからね(笑)

 

見てろよ〜

 

ママだってソファでゴロゴロしたいんだ!

 

ということで

 

夢のゴロゴロ生活(働け!)に突入できそうな今日この頃です♪

 

 

それではまた〜(*^ω^*)

 

今日も素敵な1日になりますように♪

 

ポチポチ!!

にほんブログ村 猫ブログへ        

Twitterでは飼い主の日常が垣間見れるかも!?→https://twitter.com/aki_sakufubu

 

 

初めましての方はPC表示でご覧ください♪ (サイドバーに猫たちの紹介などがあります)