ふぶき「うちの子記念日」 | 一町歩暮らし

一町歩暮らし

旧ネコノネタ+メシノネタ

みなさま、おはようございます!こんにちは!こんばんは!

 

先日のお花見以来、ブログの更新ができていませんが

 

飼い主も猫たちも元気です

 

さてさて、今日はふぶきがうちの子になった日です

 

いつまでも子どもっぽいふぶきにぴったりの記念日です

 

抱っこが大好きになり

 

ぐるぐるゴロゴロも大爆音で

 

ふみふみも沢山しているふぶきです

 

 

ふぶきがうちの子になったばかりの時は

 

鳴いて鳴いて大変でした

 

ついこの前のことのように思いますが

 

ふぶきが来たのが2012年

 

あっという間ですね〜!

 

老齢にゃんこになったけど

 

まだまだ元気に過ごしてほしいなと思います

 

 

 

それではまた〜(*^ω^*)

 

今日も素敵な1日になりますように♪

 

今月は(も)ブログ更新が滞りますが忘れないでねポチポチ!!

にほんブログ村 猫ブログへ        

Twitterでは飼い主の日常が垣間見れるかも!?→https://twitter.com/aki_sakufubu

 

 

初めましての方はPC表示でご覧ください♪ (サイドバーに猫たちの紹介などがあります)