ふぶきもキリッと | 一町歩暮らし

一町歩暮らし

旧ネコノネタ+メシノネタ

みなさま、おはようございます!こんにちは!こんばんは!

 

サクラはまだ写真を撮りやすい方ではあるのですが

 

写真を撮りにくいのがこのお方

 

 

こっち向いて〜!

 

かわいいねえ♪と言っても

 

カメラを構えると・・・

 

 

いや、だからさ、さっきまで見つめてきててかわいかったのにっ

 

 

微妙に視線を逸らされます

 

ほら、ふーちゃん!!

 

お!

 

 

おお!!

 

 

そうそう!かわいいかわいい♪

 

ってまた・・・・

 

 

という具合に

 

まあ落ち着きがないというかなんというか

 

すぐにそっぽを向くので

 

ちゃんと落ち着いて写真が撮れないったらないのです

 

道具を駆使すればいいのでしょうが

 

だとしても落ち着かない・・・

 

オヤツを前にしても首を縦横ナナメに・・・・と

 

写真を撮るのって難しいですねえ

 

手が3本か4本ほしいと思ってしまう飼い主です

 

 

 

それではまた〜(*^ω^*)

 

今日も素敵な1日になりますように♪

 

ポチポチ!!

にほんブログ村 猫ブログへ        

Twitterでは飼い主の日常が垣間見れるかも!?→https://twitter.com/aki_sakufubu

 

 

初めましての方はPC表示でご覧ください♪ (サイドバーに猫たちの紹介などがあります)