ふぶき11歳 | 一町歩暮らし

一町歩暮らし

旧ネコノネタ+メシノネタ

みなさま、おはようございます!こんにちは!こんばんは!

 

すっかりご無沙汰をしております

 

こちらはまだ桜は咲いていませんが

 

既にお花見も済ませている方もいるのでしょうか?

 

さてさて

 

本日は我が家の娘っこ、ふぶきのお誕生日です

 

大きな病気もせず

 

毎日甘ったれて過ごしております

 

そして、11歳には見えない童顔にゃんこ

 

 

こらからも毎日甘ったれて過ごしてほしいなと思います(笑)

 

 

 

それではまた〜(*^ω^*)

 

今日も素敵な1日になりますように♪

 

ポチポチ!!

にほんブログ村 猫ブログへ        

Twitterでは飼い主の日常が垣間見れるかも!?→https://twitter.com/aki_sakufubu

 

 

初めましての方はPC表示でご覧ください♪ (サイドバーに猫たちの紹介などがあります)