激写! | 一町歩暮らし

一町歩暮らし

旧ネコノネタ+メシノネタ

みなさま、おはようございます!こんにちは!こんばんは!

 

先月の出張の際

 

カリカリマシーンが大活躍!

 

寝起きダッシュ選手権があったら優勝しそうな猫たちの姿は以前動画にしましたが

 

10月後半のお留守番の時は

 

随分と近くにいるふぶきを激写!

 

 

これを見て飼い主が思ったのは

 

鼻が黒い・・・鼻周りが汚い・・・・

 

ということでこの時は飼い主は家に帰ったその日にふぶきの顔を磨きました(笑)

 

今では綺麗な顔になっております(多分)

 

ふぶきは鼻周りが汚れやすい気がします

 

カリカリマシーンもしばらくは使うことがないので

 

しっかり洗いました

 

普段の朝ごはんの時に使えばいいのですが(叩き起こされるので)

 

カリカリマシーンの動く音で結局飼い主も起きるので

 

普段は使わずに過ごしています

 

それにしても出先で確認できるなんて便利な時代になりましたねえ

 

 

 

それではまた〜(*^ω^*)

 

今日も素敵な1日になりますように♪

 

ポチポチ!!

にほんブログ村 猫ブログへ        

Twitterでは飼い主の日常が垣間見れるかも!?→https://twitter.com/nekononeta

初めましての方はPC表示でご覧ください♪ (サイドバーに猫たちの紹介などがあります)