猫まっしぐら | 一町歩暮らし

一町歩暮らし

旧ネコノネタ+メシノネタ

みなさま、おはようございます!こんにちは!こんばんは!

 

数日前から突然寒くなりましたねえ

 

岩手山にも雪が降ったようです

 

実は飼い主、2日の夕方から7日の夕方まで出張で青森の山を歩き回っておりました

 

 

綺麗な大きなキノコも見かけたり

 

 

調査スタートと思ったら、目の前の藪にクマがいたようで

 

私が行きたい方向へスタコラサッサ・・・・

 

スタートできない・・・と待機したり

 

道なき山中をひたすら歩くという繰り返しでした

 

そんな飼い主の唯一の心配事は猫たちのこと

 

もちろん友人に諸々のお世話を頼んでいましたが

 

朝ご飯とお昼ご飯はカリカリマシーンが大活躍

 

飼い主はスマホでその様子を確認

 

この日の朝、猫たちは飼い主の畳んだ布団の上で寝ていたのですが

 

カリカリマシーンが作動した途端、ものすっごいスピードで(笑)

 

 

これを見た時、思わず笑ってしまいました

 

元気で何より♪

 

お留守番を頑張ってくれた猫たちにご褒美もたくさんあげました

 

 

今日は寒いのでみんなでぬくぬく過ごしたいなと思います

 

 

それではまた〜(*^ω^*)

 

今日も素敵な1日になりますように♪

 

ポチポチ!!

にほんブログ村 猫ブログへ        

Twitterでは飼い主の日常が垣間見れるかも!?→https://twitter.com/nekononeta

初めましての方はPC表示でご覧ください♪ (サイドバーに猫たちの紹介などがあります)