素敵な偶然 | 一町歩暮らし

一町歩暮らし

旧ネコノネタ+メシノネタ

みなさま、おはようございます!こんにちは!こんばんは!

 

飼い主、今週も出張だったのですが

 

その仕事が木曜日で終了〜!

 

もちろんこれからも仕事がある日もありますが

 

泊まりで行く仕事はしばら〜くない予定です

 

そして次の仕事が始まるまで少しの間は暇になるはず!

 

ということで10月中旬から飼い主がいない日が多かった猫たちと

 

少しでも一緒にいよう!ということで

 

昨日は猫たちも連れてお買い物へ

 

そんなに長時間ではないので猫たちはお留守番でもよかったのですが

 

飼い主が寂しい(笑)

 

ということで各所を回ってお買い物〜♪

 

すると・・・!!!

 

 

サクラとふぶきもちょうど窓の外を見ていたので

 

猫たちと虹を一緒に撮れるチャンスはそうそうない!

 

慌てて写真をパシャリ

 

 

パシャリ

 

 

パシャリ!

 

 

普段は連れて行かないのに

 

偶然猫たちを連れて買い物に行き

 

偶然いつも行かないスーパーへ行き

 

偶然私が車に戻ったタイミングで虹が出て

 

偶然猫たちが助手席で外を見ていた

 

なんたる偶然の積み重ね

 

こんなこともあるのね〜と幸せな気持ちになりました♪

 

 

 

それではまた〜(*^ω^*)

 

今日も幸せな1日になりますように♪

 

ポチポチ!!

にほんブログ村 猫ブログへ        

Twitterでは飼い主の日常が垣間見れるかも!?→https://twitter.com/nekononeta

初めましての方はPC表示でご覧ください♪ (サイドバーに猫たちの紹介などがあります)