どれが好きかな? | 一町歩暮らし

一町歩暮らし

旧ネコノネタ+メシノネタ

 

みなさま、おはようございます!こんにちは!こんばんは!

 

もうそろそろ猫たちのご飯がなくなりそう

 

ということで

 

猫たちのご飯を買いました😺

 

ドライフードは全6種

 

特に健康に問題はないけれど、いろいろ気を使うお年頃

 

そのため療法食的なものもありますが特に気にしているわけではありません

 

 

今回買ったドライフードは

 

左上:アディクション ビバ・ラ・ベニソン グレインフリー

左下:オーブンベークドトラディション キャット グレインフリー ユリナリートラクト

 

中央上:ナチュラルバランス サーモン&チックピーフォーミュラ 

中央下:ナチュラルチョイス 猫用穀物フリー アダルト ダック

 

右上:ソリッドゴールド カッツフラッケン

右下:ピュリナワン キャット 優しく腎臓の健康サポート 11歳以上 チキン

 
左側の2種類は容量も少ないものなので、カリカリジャンプやオヤツ用に♪
 
なので、普段のご飯は基本的には4種類をローテーションかな
 

あとはいつものいなばの缶詰

 

中身はそのとき安いものや気になるものを😄(一部3月ごろに買ったものもあります)

 
 
今回はカリカリも缶詰も同じショップで購入
 
今回ご飯を買ったショップは爽快ペットストア

 

 

 

初めて買うものもあるので

 

ドキドキ〜!なんちって😆

 

結局、うちのは何でも食べるので

 

中年ニャンコになるまで一緒に暮らしているのに

 

何が好きなのかさっぱりわからないのですよ😅

 

選びがいがあるんだかないんだか・・・

 

もうそろそろ手作りご飯のストックも無くなるから作らないと!

 

猫の額農園産の野菜も入れて作るぞ〜!

 

満腹になれば即寝る猫たちです

 

 

飼い主の心 猫知らず

 

 

それではまた〜(*^ω^*)

 

今日も幸せな1日になりますように♪

 

ポチポチ!!

にほんブログ村 猫ブログへ        

Twitterでは飼い主の日常が垣間見れるかも!?→https://twitter.com/nekononeta

初めましての方はPC表示でご覧ください♪ (サイドバーに猫たちの紹介などがあります)