お馬さんは大きいね | 一町歩暮らし

一町歩暮らし

旧ネコノネタ+メシノネタ

10月下旬、ちょこっと実家に帰っていました

 

別に楽しいことをするわけではなく写真もほとんど撮っていないのですが

 

私が育った家は無くなって新しい家

 

実家が建て替えをしたので新しいお家の探検に

 

サクラとふぶきも連れて行ってきました

 

新しいお家は1階に一部屋増えて

 

その部屋を私と猫たちが泊まる部屋にしてもらいました

 

綺麗なお家だにゃ!

 

 

泊まる部屋の窓からお外を見るのが気に入ったようで

 

 

・・・・どちらかというと窓枠が好きなのかな(笑)

 

 

実家滞在中、家中を探検していた猫たちです

 

そして実家に行っている最中

 

近所の公園で流鏑馬イベントがあったので

 

ちょこっとお散歩がてらサクラたちも連れて見に行ってきました

 

ほら、お馬さんだよ〜

 

 

大きいね〜♪

 

 

そんな感じで数日間実家に滞在し

 

今回は家族会議(笑)と新築の実家探検がメイン

 

仕事も立て込んでいたため余裕もなく

 

誰にも会わずに岩手に帰ってきました

 

次はゆっくりゆったり行きたいな〜と思う飼い主です

 

 

 

ポチポチっと応援お願いします♪

 にほんブログ村 猫ブログへ

Twitterもチェック!!→https://twitter.com/nekononeta

初めましての方はPC表示でご覧ください♪ 

(サイドバーに猫たちの紹介などがあります)