誰のプレゼント??とお知らせ | 一町歩暮らし

一町歩暮らし

旧ネコノネタ+メシノネタ

先日、誕生日を迎えた飼い主

 

父から何かプレゼントのリクエストはないかと聞かれ

 

誕生日プレゼントをもらう歳でもないのですが

 

特に自分のもので欲しいものもなかったため

 

猫たちのものをお願いしました♪

 

今まで猫たちはみっちみちのぎゅうぎゅうになってカゴベッドで寝ていました

 

 

 

そこで、もう少し大きいベッドがあったらいいかな?とず〜っと思っていたのですが

 

なんだかんだで一緒に入って寝てるしな〜と買わないでいたのです

 

でも、くれるというのなら貰わないとね(笑)

 

ということで、商品と個数も2個!と指定して(笑)

 

ラタンの脱衣かごが届きました〜!

 

早速薄いフリースをかけてあげるとすぐさま入る猫たち

 

 

 

サクラだけ寝ていてもかなり余裕

 

 

一緒に入ると、ちょうど良さそう♪

 

 

ですが、結局熟睡するとみっちりと密着

 

 

カゴには余裕があるけど・・・??

 

 

なんだかんだでみっちみちのぎゅうぎゅう(笑)

 

でもね、前のと比べるとほら!

 

 

少し大きくなったでしょ♪

 

パズルのようにみっちりで寝ていたけど

 

 

あれ??

 

 

カゴが大きくなってもパズル寝だね(笑)

 

猫の大きさは変わらないのに不思議〜!!

 

まあ、多少は余裕ができたはず♪

 

届いてすぐに使い始めてくれたので選んだ甲斐があります

 

これからどんどん寒くなると密着して寝ることも多くなるので

 

たくさん使ってくれるといいなと思う飼い主です

 

 

〜〜〜お知らせ〜〜〜

 

maruさんがチャリティーコンサートを開催します

 

日程:2018年11月11日(日)

開場:13:00  開演13:30

場所:norasense+(のらせんすプラス)

   仙台市宮城野区榴ヶ岡5丁目3-1 松本ビル1F

 

maruさんのオカリナの演奏などを聴きながら、楽しいひと時を過ごしませんか?

 

私も微力ながら受付のお手伝いをさせていただく予定です

 

詳しくはmaruさんのブログ→チャリティーコンサート告知をご覧ください

 

お近くの方は是非♪

 

 

今日もポチポチっと応援お願いします♪

 にほんブログ村 猫ブログへ

Twitterもチェック!!→https://twitter.com/nekononeta

初めましての方はPC表示でご覧ください♪ 

(サイドバーに猫たちの紹介などがあります)