堺市西区菱木のお肉屋さん有限会社ながたの週末特売!!  4/22~4/24 | 宝屋 店長の298道

宝屋 店長の298道

有限会社ながた に所属し、宝屋 本店の店長が繰り出す鶏、豚、牛など様々な食肉についてのブログである

来週もずっと雨ですね不安

今日も昼前からずっと雨らしいですが、ゴールデンウィークは降らないでほしいですね凝視

少しずつ週末にバーベキューのお肉を大人数分買っていかれる人が増えてきましたキラキラ

良いことですねルンルン
以前の日常を取り戻しつつあるような気分になります!
みなさんのマスク顔は変わらないので少し実感に欠けますが泣き笑い

バーベキューをしよう!という気分になれていることが素晴らしいでしょうにっこり

とは言え雨ではバーベキューも半減しますので天気が良くなって欲しいですね!!



天気がいいと暑いので冷しゃぶにしてみました知らんぷり
ホルモンつくねもリピーターが増えてきたのでもっと定着させていきたいですねルンルン

今週も御来店お待ちしております物申す