堺市西区菱木のお肉屋さん有限会社ながたの週末特売!!  6/12~6/14 | 宝屋 店長の298道

宝屋 店長の298道

有限会社ながた に所属し、宝屋 本店の店長が繰り出す鶏、豚、牛など様々な食肉についてのブログである

梅雨入り宣言した直後からしっかり雨が降っております。


今日は一日中降るのかな?

せっかく日常生活が少しずつでも戻ってきている中で外に出ることが制限されるのはあまり良くはないですねタラー

こんな時期ですので、食中毒なんかにも注意しないとダメですね真顔

作りおきなんかも危ないので要注意です!

とりあえずジメジメしてきたので辛いのや、さっぱりしたメニューがいいかと思いますキラキラ


トマトとキュウリと葉もので冷しゃぶサラダは簡単でこの時期からは定番ですねルンルン