堺市西区菱木のお肉屋さん有限会社ながたの週末特売!!  5/22~5/24 | 宝屋 店長の298道

宝屋 店長の298道

有限会社ながた に所属し、宝屋 本店の店長が繰り出す鶏、豚、牛など様々な食肉についてのブログである

今日にでも非常事態宣言は解除されそうなので、今週からはブログでの告知もしていこうと思いますキラキラ

解除になってもこれまでの対策(マスク着用、入場制限など)をした上で営業していこうと思います!

営業時間は学校が通常通り始まるまでは
平日(月~金) 7~16時
土日祝日 7~18時
になりますので御了承ください。




ウルグアイ産
赤身焼肉用  赤身といってもヘレですキラキラとにかく柔らかくて脂身がなくいくらでも食べれますウインク

しかも最近話題のグラスフェッドビーフホルモンフリーなので健康にも良いですルンルン

数に限りがありますのでこの機会に是非どうぞ!!