堺市西区菱木のお肉屋さん有限会社ながたの週末特売!!  4/17~4/19 | 宝屋 店長の298道

宝屋 店長の298道

有限会社ながた に所属し、宝屋 本店の店長が繰り出す鶏、豚、牛など様々な食肉についてのブログである

先週は特売告知も自粛。

自粛しましたが何度か入店制限する時間帯もあり、その間に入り口ドアや買い物かご、カートのアルコール消毒をしたり少し寒かったですが常に窓全開で換気良くしたりなど、少しでもリスクを減らせるようにして営業していますアセアセ

緊急事態宣言も7都道府県から全国に広がるみたいで更に自粛ムードも強くなるかもしれませんタラー


うちとしては食料品なので切らすことなく消費者に行き届いて欲しいのでスタッフたちもしっかりコロナ対策してもらって営業を続けていきたいと思います真顔


今週も店頭では特売商品の焼肉用や毎日の献立に使えるものもラインナップしていますが告知はせずに営業したいと思います!

御了承くださいタラー