西区菱木のお肉屋さん㈲ながたの週末特売!! 7/1~7/3 | 宝屋 店長の298道

宝屋 店長の298道

有限会社ながた に所属し、宝屋 本店の店長が繰り出す鶏、豚、牛など様々な食肉についてのブログである

じめっと降ったり止んだり☔

早く梅雨明けしてくれないかな。

小学生たちはこんな天気でも朝からはしゃぎまくりながら登下校してますねうずまき素晴らしいですグッ

子供たちにとっては全てが遊びのエッセンスであって楽しめるのですキラキラ

入り口にチェーンをするためのポール?があるんですが、そのポールは地中に収納されるんですがその筒の中に雨水が溜まってポールを引き上げて落とすと雨水が噴射されるみたいです。

どこで覚えたのか子供たちは噴射して回って楽しんでいますニヒヒ

車にだけは注意してほどほどに遊んでねータラー




今週の週末特売!!


①🉐国産豚ロースステーキ(とんかつ、生姜焼にも)
2枚入   ¥320-

②🉐国産豚モモブロック(煮豚、蒸豚、茹豚にも)
100g   ¥74-

③🉐国産牛バラスライス(すき焼き、牛丼、肉巻きなど)
100g   ¥216-