一人カラオケしてきました\(^o^)/
ほんとこれ、ずっとやりたかったの!
ていうか「一人〇〇」の幅を広げたい!この前一人レストランなら、やったんだけどね(´・∀・)
学校が2限終わりで暇だったから、恵美子とカラオケの受付までは一緒に行って、そこから別々にしてもらった
やっぱ平日は最高だよ(^ω^)3時間ドリンクバー付きで800円だもん
休日なら、こんなんじゃ済まされないよね
てかビッグエコー好きだ
アイス食べ放題は魅力的
カラ館から乗り換えてしまおうか…でもメンバーズカード作るのが高いんだよなぁ(;ω;)
いつもみっちーと行くと、嵐しか歌えないから、今回は他の曲たくさん歌った(`・ω・)
特に女性の曲!嵐ばっか歌ってると、高い声が出なくなる(-_-;)
一人で3時間なら十分かと思ったけど、全然足りないね
次はフリータイムがいいな\(^o^)/
ほんとこれ、ずっとやりたかったの!ていうか「一人〇〇」の幅を広げたい!この前一人レストランなら、やったんだけどね(´・∀・)
学校が2限終わりで暇だったから、恵美子とカラオケの受付までは一緒に行って、そこから別々にしてもらった

やっぱ平日は最高だよ(^ω^)3時間ドリンクバー付きで800円だもん
休日なら、こんなんじゃ済まされないよね
てかビッグエコー好きだ
アイス食べ放題は魅力的
カラ館から乗り換えてしまおうか…でもメンバーズカード作るのが高いんだよなぁ(;ω;)
いつもみっちーと行くと、嵐しか歌えないから、今回は他の曲たくさん歌った(`・ω・)
特に女性の曲!嵐ばっか歌ってると、高い声が出なくなる(-_-;)一人で3時間なら十分かと思ったけど、全然足りないね
次はフリータイムがいいな\(^o^)/