デコハガキ | きまぐれ日記

きまぐれ日記

気の向くままに更新します(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

最近デコハガキ作りにハマっています♪

またお菓子、パン作りも復活したいです(*^^*)

2015.6 息子誕生。

よろしくお願いします❁

久しぶりにデコハガキの投稿です


{603E881F-F729-4334-9182-EF82F5D235B4}




{EBF624C5-2DE4-4DD7-8541-201824438417}



{F93554E1-28C0-4631-A16A-855DBAB9D570}


桜柄の千代紙、早速使ってみましたルンルン

桜は和だけど、英語も書いてあるから組み合わせどうしよ〜と悩みに悩んで…おばけ

洋風に仕上げてみました風船


最近作っていて、当選したいんだかデコハガキの仕上がりのこだわりの方に満足したいんだか、なんだかわからなくなっています…ねこクッキー



そりゃお届けものがある方が嬉しいけど、肝心なお届けものがないもんで…イヒ




ぴろりさんの本を図書館で借りたから勉強しよ!!




○o。..:*・・*:..。o○❁○o。..:*・・*:..。o○




だいぶ暖かい日も増えてきましたね桜

天気のいい日は公園へ遊びに行くようにしています唇

その方が子供が疲れてよく昼寝してくれますしね照れ


とか書きつつ、今日はおうちでいい子してようと思います。



長々とお付き合いありがとうございましたニコ

よい1日をちょうちょ