手相セラピー講座に行って来ました。(^○^) | 私の未来を輝かせるアトピーな私のこと

私の未来を輝かせるアトピーな私のこと

21歳の時にアトピー性皮膚炎と診断を受け、
30年近くアトピーと付き合っています
アトピー人生を振り返りながら、輝く未来へと


お問い合わせは
yui1muni@yahoo.co.jp   まで

昨日、手相セラピー講座に行って来ました。音譜音譜

知ってました。はてなマークはてなマーク
手の平に宇宙があるんですって。目
ビックリしました~。
宇宙に繋がってるんですね。流れ星虹

過去の事も未来の事も、手相にでてるんです。だけど、未来は変わる。自分が意識するだけで、手相も変わるんですって。目

昨日は、手相の見方と、意識する事、手放す事の大切さを学んで来ました。ラブラブラブラブ音譜音譜

手放すはてなマークって、手相と関係ないんですが…。ご一緒させていただいた方からのお話。ニコニコ 最近、手放すと欲しいものが手に入るってよく聞くんです。ひらめき電球ひらめき電球

手相セラピーのお話に戻しますね。にひひ
手の平からのメッセージを読みとるんですが、占いとはちょっと違う感じ。グッド!目
気付き。えっ ほんと、気付き。ひらめき電球ひらめき電球

私は守られてたんだ~~。って。!!!!

すご~い。合格合格合格

講師は、手相セラピストのサッキーさん。ラブラブラブラブラブラブ
とっても笑顔の素敵な別名、宇宙人。音譜音譜音譜

潜在数秘術の講座で出会いました。音譜音譜恋の矢
数秘と手相ってリンクしてるんです。クラッカー


手相セラピーになれるお勉強だったのですが、奥が深くて…。私には…。はてなマークはてなマークはてなマーク
もう少しお勉強が必要みたいですね。あせるあせるあせる 

楽しかったです。チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤