2024/05/22 | ★**四万十市 花のアトリエ Flower Garden**★

★**四万十市 花のアトリエ Flower Garden**★

高知県四万十市の小さな花のアトリエです。生花、ドライフラワー、アーティフィシャルフラワーなど全ての花材で花束やアレンジなど制作しております。アトリエでの定期レッスンも開催しております。

動画の移行に失敗しています

いつもありがとうございます😊

今年の母の日用のフラワーギフトの中で 海外からも2件ほどオーダー頂きました。2件とも韓国🇰🇷からで 1件は毎年 ご実家のお母様にご依頼頂くお花カゴ🌻。配達させて頂きました🙏✨
日本に居た時からお世話になっててその後韓国の方と結婚されて今は向こうに住んでおられてます。本当に毎年ありがとうございます😊
もう1件はインスタでフラワーガーデンを見つけて頂き こちらも韓国の方🇰🇷から😃で
日本にいるお父さんお母さんに お花を送りたいという事でご依頼頂きました。お話しを聞くと(日本語のDMがお上手♡)20歳の時に日本で1年間暮らした事があり その時お世話になった日本のお父さんとお母さんに是非素敵なお花をお願いしたいです♡とご依頼頂きました。 きっと日本にいる時は可愛いがられてたんだなと伝わってきましたので お届け時に宅配の箱を開けた時 韓国にいる娘から〜娘の笑顔のお花が届いた🌼というイメージで作らせて頂きました♪配送させて頂きました。
お二人とも大変喜んで頂けたようで 『素敵なお花ありがとうございます。これからも大事な日には注文したいです♡』と言って頂き感謝です♡韓国は母の日ではなく両親の日というのだそうです。両親の日もいいですね。
母の日あたりは私には かなりのハードスケジュールでした(未だに夢でたくさん制作してる夢をみます😅💦)が、皆様に喜んで頂き少しずつ疲れも取れました♪感謝です♡