2024/03/12 | ★**四万十市 花のアトリエ Flower Garden**★

★**四万十市 花のアトリエ Flower Garden**★

高知県四万十市の小さな花のアトリエです。生花、ドライフラワー、アーティフィシャルフラワーなど全ての花材で花束やアレンジなど制作しております。アトリエでの定期レッスンも開催しております。

image

image



2月に起きた悲惨な出来事。
高校の馬術部の厩舎の火災により犠牲となった お馬さん3頭に お供え用のお花をそれぞれ一つずつご依頼でした。 ご依頼主様は元馬術部OGさんで
たまたま 帰省のタイミングで慰霊祭がとり行われるということで きっとお馬さん達が引き寄せたんですね。哀しみはまだまだ癒えないと思いますがお花でそっと寄り添えることができたら幸いです。
この度はご注文ありがとうございました。