にくだまです🍖
備忘録として
ブログはじめました!



3/19(火)東京駅のグランスタ東京に

行って来ました



この日は、あるお店の整理券を取って

いたのです

そのお店は...





ヒトツブカンロさん

グミッツェル購入のデジタル整理券を

LINEで取っていたんです!


以前はお店に並び整理券をもらうシステムで

行った時には配布が終了して買えませんでした

今はこんな感じ↓


https://kanro.jp/blogs/hitotubu-news/20231117news


11:30からの整理券を取っていたので

15分前位に着くように行きました

時間になるとLINEにお知らせがきます

お知らせがきたら列に並びます


並ぶ時に店員さんにデジタル整理券を

見せます

この時にショックなお知らせが...

グミッツェル、mofuwaBOXが売り切れだとえーん

整理券にも書いてありました

           ⬇︎


仕方なく幸せのグミッツェルプチと

幸せのmofuwaプチを買って帰りました





グミッツェルプチの方は

グミを薄い飴?砂糖?でコーティング

してあります

なので食感がパリパリなんです

不思議な食感ですが、病みつきになります


mofuwaプチの方は

ヨーグルトソーダ味で

グミ自体はフワフワなんですが

周りにツブツブが付いていて

口の中で溶けてシュワシュワします


どちらも美味しくて

また、整理券取れたら買いに行きたいです

今度は早い時間で取れたらいいなぁ


それではまた指差し



次回は銀座