洗濯機にオムツ‥一気に気持ちが萎える朝 | みゆこりから学ぶこと☆3人の子供達からくる日々の刺激を記録中(^^)

みゆこりから学ぶこと☆3人の子供達からくる日々の刺激を記録中(^^)

6年生の娘
4年生の息子
0歳の赤ちゃん
待望の3人目が産まれてから子育てについて悩む日が増えました。
でも、子供ってスゴい!
自分も成長させられます

ただ、文章能力が無く長いし、読み難いですが何年か後に振り返って活かせるように記録したいと思ってます

最近寒くなってきたので、

早めに洗濯干して乾かしたい私は

朝早くから洗濯ゴロゴロとやっています


今朝も干そうと洗濯機開けて


服をパタパタ‥


パラパラ‥‥滝汗


もう一個パタパタ‥


パラパラ‥‥滝汗



やってしまったチーン


オムツ入ってたんだ_| ̄|○↓↓



なんで!?
&
誰よー!!!!ムキー


朝、息子に怒ったから

それのバチが当たったのかしら真顔



悪い事をしたら返ってくるのを

本気で信じてるので真剣に思う私滝汗



いやいや、それを思っても仕方ないし


取り敢えず払って


再び洗濯機へ💦💦


オムツ入ってた時は

洗いなしの注水すすぎを2回で回して、

あとは普通に洗濯してます口笛


払う作業も本当はしたくないけど、


全てを洗濯機には任せれないし


これがポリマーが無くなると判断しました


他に良いやり方あれば知りたいデレデレ




待ってる間、同じ人と共感したくて


ブログをうろうろ



で、

夫がマジで神‥


とゆうブログ読んで、

自分の心の小ささに再び萎えるチーン


それによると、

おんなじように洗濯機にオムツ事件を

旦那さんが発見して、

何も文句言わず、

結果旦那さんが処理してくれるという


そんな神な旦那さんスゴイ✨

人としてスゴイな✨


私は既に誰よー!!

ってなってしまった‥


萎えてた気持ちが一気に急浮上したので、


ブログっていいなデレデレ


と再確認した朝でした