旦那と息子、2人で神楽へ | みゆこりから学ぶこと☆3人の子供達からくる日々の刺激を記録中(^^)

みゆこりから学ぶこと☆3人の子供達からくる日々の刺激を記録中(^^)

6年生の娘
4年生の息子
0歳の赤ちゃん
待望の3人目が産まれてから子育てについて悩む日が増えました。
でも、子供ってスゴい!
自分も成長させられます

ただ、文章能力が無く長いし、読み難いですが何年か後に振り返って活かせるように記録したいと思ってます

土日に芸北で神楽があったので、
親戚のお家にお邪魔して
息子の大好きな神楽鑑賞へルンルンルンルン


今回初の息子と旦那2人きり滝汗


少々息が合わない2人だけど大丈夫かな‥



しかし、今週の日曜は娘の試験だし
可愛い息子‥


何やらかすか分からん息子‥

めっちゃ心配だけど、旦那に任せよう真顔


神楽は土曜の夜にあるので
いとこの家族と旦那、息子で
楽しく鑑賞したらしい


日曜の夕方帰ってきて、寝てる‥!?

どうやら朝まで‥

正確に言うと
土曜の夕方〜日曜の昼過ぎまで寝ないで

テンション上がって遊びまくってたらしいチーン


旦那は先に寝たから分からんとなポーン


楽しいのは良い事だけど、
明日の学校にひびくかもね〜


旦那よ‥


まだ4年生の息子と3年生のいとこ

2人に声もかけず

先に寝ちゃう??


出来れば一緒に寝て欲しかったなぁ〜

そして親戚の家、
子供達が散らかしたあと
片付けて帰ったのかな‥


気になる事は山程あるけど、
息子を連れてってくれたんだし、
何も言うまいニヤニヤ


子供達の体力は無限大♾ですよね〜ニヒヒ