3月末から4月頭にかけて
5回目?4回目?のウィフガードやって

ここ数ヶ月体調よく過ごしていました。

が、
だんだん複視が酷くなり、
眼瞼下垂もやってきて、

体力も
まぁまぁなくなってきました。

私の場合
点滴の効果は3ヶ月くらいかな?

と言う事で、
前からお話があってた
注射のやつ
ヒフデュラを
次回やって見ることになりましたー爆笑

点滴じゃなくて注射だから
時間もあまりかからないそうです。

仕事を長い時間抜けられない私にとって
これはいい!

やり方はウイフガードと同じで
週イチの4回。

お値段も20万ばかり安いとか。

内容も同じだから、
副作用とかもないだろーということです。

そのうち、自己注射も可能らしい。
皮下注射で
お腹とか太ももとかに打つのなか?

これは怖いから
看護師さんにやってもらいたい。

他の人は効いてますか?と尋ねたら、
大学病院で、私が第一号らしいです。

6月に出たばかりだからね。

どんなのか、ちょっとワクワクです。
あっ!
でも、初めは痛いって言ってたような?

乳がんのセンチネルリンパの注射だって
平気だった私。

今回も大丈夫でしょー。

これで、
どんどん、プレドニゾロン減らしてもらうぞ!